ぶち切れた

軽い脳梗塞でしばらく入院した亭主  

 

退院したら、今度は延期しておいた膝関節症の治療

しかし、脳梗塞治療の血液サラサラ薬が増えた為、膝への注射はしばらく止めておきますとの医師診断に気分がロー

 

全てマイナス思考の会話連発

 

これまで毎日ずっと、その勝手なマイナス思考会話を黙って言わせておいたが、こちらも我慢の限界

 

とうとう ぶち切れた❗️

 

あなたが勝手に、あーでも無い こーでも無いと言ってばかりで私のストレスは溜まる一方

もし、私がそのストレスで倒れたら困るのは貴方でしょ❗️

私が倒れるとしたら、貴方の時みたいなハンパじゃないと思うよ。

 

少〜しだけ亭主に響いたか?

 

最近、歳を追うごとに、育ちの違いというか、育てられ方の違いというか、根底にあるものの違いをヒシヒシと感じる。